ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

6/1発売のスマホスタンドを使ってみた

今日発売のちぇるぴスマホスタンド。

とりあえず、ひとつ買ってきました^^

 

組み立てるとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20190601195611p:plain

かわいいなぁ^^

即購入を決断しちゃったもん。。。

 

スタンドの右下には、充電用のケーブルなどを通す隙間もあり、

使い勝手はバツグンです。。。

 

ただ、ひとつ懸念していたことがあって、、、

スマホスタンドということで、スマホを実際に置いてみるとどうなるか、、、

f:id:uepon-2121:20190601200124p:plain

はい。

懸念していたとおりです。。。

ちぇるぴが、完全に隠れてしまいました、、、

 

てことで、スマホは置かないことに決定(笑)

 

そう。

インテリアとして使うことにしました^^

 

 

そして、、、

こんなことも可能です。

f:id:uepon-2121:20190601200232p:plain

FSKが1体付けられます^^

 

これ、スマホのスタンドというよりも、

インテリアを意識してるんじゃねーの??(笑)

 

てことで、自宅のパソコンデスクに飾ってみました^^

f:id:uepon-2121:20190601200637p:plain

存在感バツグンです。。。(笑)

 

これで、さらに机の上が華やかになりました^^

会社のデスク用にも買いたいと思います!!!

 

さすがに、これは、、、

予備、いらないよね。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ