ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちょー嬉しいできごと

ちぇるぴが秋ツアー初日に出演

秋ツアーでは、ちぇるぴの見どころ満載

「たて長クッション」が神グッズ

など、嬉しいできごとが盛りだくさんだった今日一日。

 

もうひとつ。

すごく嬉しい出来事がありました。。。

 

それは、、、

ちぇるぴのBDイベ名古屋に当選!!

f:id:uepon-2121:20190921224143p:plain

ちぇるぴのブログの更新が止まり、

心身ともに大丈夫か心配で仕方がなくなり、、、

同時期に、8月下旬に異動した新たな職場では、

仕事が忙しく、思うように自分のブログが更新できなくて、、、

 

すっかり、名古屋BDイベの当落発表のことは頭にありませんでした。。。

 

知ったのは今日なんです。

しかも、ちぇるぴが初日の昼公演に出演したという朗報を聞いてから、

たまたま、Webメール見たら「当落確認案内メール」が届いていて、

気づいたという、、、

慌てて入金してきました(笑)

 

昨年は、超プラチナチケットになってしまい、で参戦すらできず、、、

今年は当選できてよかったなぁ~

 

 

イベに参戦するにあたり、最大の障壁は開催日。

平日火曜日の夜ということ。

 

水曜日の午前中には、毎週大事な会議が入っており、

さすがに忌引きなどの理由でなければ休めないので、、、

 

何とか日帰りも考えたんだけど、

物理的には可能なスケジュールなんだけど、、、

(帰宅時間はかなり遅くなるけどね。。。)

 

せっかく名古屋行くのにもったいないな~って。

 

そこで、決めました。

自分の職場は品川駅が最寄り駅。

新幹線という手段があるんです!!

 

ということで、

BDイベ終了後、名古屋に一泊して、

そのまま出社することに決定(笑)

 

じっくりホテルでレポも書きたいしね。。。

 

19歳最後の日、山口公演。

20歳最初の日、BDイベ(2公演)。

そして、名古屋のBDイベ。

10月は盛りだくさんだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ