ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

【ネタバレ注意】モーニング娘。秋ツアー(昼公演)セットリスト

 今日は、モーニング娘。の秋ツアーの初日。

ちぇるぴが無事に出演したという朗報とともに、

さらなる衝撃的な事実が明らかになりました…

 

後半部分はネタバレになりますのでご注意を!!

 

 

セットリストを見て思ったこと。

これ、過去最高クラスじゃね??

 

参戦してないけど、、、

セットリストを見ただけで溢れ出てくる昂揚感。

 

シリイベのMCで、

「ファンの方は足腰強いから」

「秋ツアーに温存しておかないと」

という会話があったけど、まさしくそうだよね。。。

 

想像を遥かに超えてきただけに、

今から参戦するのが楽しみでなりません。

何で2公演しか行かないんだ!!って激しく後悔…

 

 

ここから先はネタバレ注意です!!

f:id:uepon-2121:20190909215430p:plain

 モーニング娘。秋ツアー(昼公演)セットリスト

 

1.KOKORO&KARADA<新曲>
2.人生Blues
3.負ける気しない 今夜の勝負
4.青春Say A-HA
5.わがまま 気のまま 愛のジョーク
MC
6.ジェラシージェラシー
7.自由な国だから
8.セクシーキャットの演説
9.ロマンスに目覚める妄想女子の歌
MC
10.抱いてHOLD ON ME!(譜久村・生田・石田・佐藤・小田)
11.One and Only(野中・牧野・羽賀)
12.ロックの定義(加賀・横山・森戸)
13.好きな先輩(北川・岡村・山﨑
14.雨の降らない星では愛せないだろう?(ピアノ:野中美希
15.ザ☆ピ~ス!
16.メドレー
・HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
ブレインストーミング
女が目立って なぜイケナイ
Tokyoという片隅
・~直感~時として恋は~
・ドッカーンカプリッチオ
MC
17.One・Two・Three
18.Are you Happy?
19.I surrender 愛されど愛
20.What is LOVE?

アンコール
21.Hey! Unfair Baby<新曲>
MC
22.青春Night

 

な、なんと、、、

ちぇるぴのピアノ演奏があるんです!!

この件については、後ほど別の機会に触れようと思ってますが、、、

これは楽しみすぎるぞ!! 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ