ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

12.10武道館のグッズが届いたよ

今日、12月10日の武道館のグッズが届きました。

 

20日にホテル療養が終了し、

1日の休息日を経て今日から職場復帰する予定でしたが、

「咳の症状」があるので出社は見送りました。。。

 

感染日から10日経過してるので、

国の指針では出社しても問題ないらしいのですが、

やっぱ気になるじゃないですか。。。

コロナにかかった人が出社してゴホゴホ咳をしてるのって。

 

ということで、今日は在宅勤務。

なので、荷物も無事に受け取ることができました。

 

武道館のグッズ。

いくつか購入したのですが、一番のお気に入りがこちらです。

日付入りの写真。

この写真のちぇるのイラストが秀逸すぎてまして。。。

メンバーをイラストにしてるのですが、

めっちゃ特徴を捉えていて、、、

これ、似すぎでしょっっっ!!

 

それ以外にも、FSKやかえでぃ~との2ショット写真を購入しました。

かえでぃ~との2ショット写真も、めっちゃいいなぁ~

 

A5サイズの写真は、壁に貼っても映えるので重宝しています。

あぁ、、、貼れる壁が足りません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる