ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

来年へ託す幸せ

ついにこの発表がされてしまったか…

 

すべては、エグゼクティブパスのために…

「クレカは持たない」という長年の主義主張を変えてまで申し込んだカード。

それが、スペシャル会員のカードです。

 

そんなスペシャル会員の特典に、めっちゃ魅力的なものがありまして…

それは、15000ポイントで申し込める「2ショット写真&直筆サイン色紙」です。

 

この目標達成のため、

通勤の定期はすべてカード払い。

可能な限り決済はカードで。

という取り組みを進めていた結果、

1年8か月で6000ポイント貯めることができました。

 

このペースだと、3~4年後かな…

と、思った矢先、めっちゃ朗報が飛び込んできまして…

 

な、なんと、マイナンバーカードを申し込んで、

一定の条件をクリアすれば「20000ポイント」が受け取れるという…

 

ということは、これだけで「2ショット写真&直筆サイン色紙」に必要な

15000ポイントという非常に高いハードルを一発で超えることができます。

 

めっちゃ朗報でした。。。

が、大事なのはポイントの付与時期と

ちぇるの「2ショット写真&直筆サイン色紙」の申し込み時期。

 

残念ながら、今年は間に合いませんでした…


けど、ポイントの有効期限はゴールドカードだと「3年間」なので…

来年に繰り越せることが確定しました。。。

 

来年へと託すことができた「幸せ」。

 

来年は、、、

これを目標に頑張ります!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる