ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

エグゼに初当選っっっ!!!

今日は、「エグゼクティブパス2022」の当落発表の日。

 

もー朝からソワソワしてました。

お昼も喉を通らなくてコーヒーだけだったし、

仕事もやる気が出なくて、

会議中もうわの空状態。

 

結果発表の30分前ぐらいからスマホを握りしめて

いつでもログインできる状態にしてました(笑)

 

結果は、当選っっっっ!!

f:id:uepon-2121:20220218212920p:plain

チャレンジ2年目にして当選することができました。

これで、さらに充実した「ちぇるぴライフ」を満喫できます。

 

昨年から始めたこのチャレンジ。

めっちゃ高い倍率ということも承知しているし、

宝くじと同じで申し込まないと「当選」できないので、

当選するまで毎年チャレンジすると心に決めてました。

 

これまでは、クレカを持たない「現金派」だったのですが、

昨年、エグゼクティブパスのために「クレカは持たない」という

長年の主義主張を変えてまで申し込み、ゴールドカードも作り、

今では毎月7万から10万ほどクレカ決済してる優良顧客でもあります(笑)

キャッシングやリボ払いは一切してませんが。。。

 

クレカの利用状況が当落に影響するかどうかはわかりませんが、

使ったほうがいいことあるかな~

と思って、可能な限り使うようにしてました。

 

結果的に、スペシャル会員のポイントが約1年で5000ポイント越えと、

ちぇるぴとの「2ショット写真&直筆サイン色紙」の獲得に向けて

こっちも順調に推移しています。

 

エグゼにも当選できたし、

充実した楽しい1年になりそうです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ