ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

3回目のワクチン接種

今日、3回目のワクチン接種の案内が届きました。

 

さっそく申し込んでみたところ、2月26日に予約が取れました。

f:id:uepon-2121:20220216212100p:plain

ワクチンはモデルナ。

1回目・2回目はファイザーだったのですが、

3回目はモデルナにしました。

 

ファイザーだと最短でも3月中旬以降だし、

直近の感染状況を見ても、1日も早く接種したいな~って。

なので、モデルナで最短で接種できる日に予約を入れました。

 

ふぅ、、、これでひと安心です。

基礎疾患を持ってるので、重症化リスクがあることもそうだけど、

春に予定している多くのライブやイベントに安心して参戦するためにも、

1日も早く接種したいと思っていたので。。。

 

2回目は、けっこー副反応が出たので、3回目も万全の状態で臨みたいと思います。

uepon-2121.hatenablog.com

副作用に悩まされたけど、これでコロナの脅威が大幅に軽減するなら

全然OKという感じです。

 

3月2日  人間ドック(静岡県某所)

3月5日  M-line Special 2022(静岡)

4月30日 モーニング娘。春ツアー(大阪)

 

と、重要な「遠征」が続くだけに、、、

今回の接種は絶好のタイミングだと思っています。。。

 

今回は「モデルナ」ということで、

2回目の時にさまざまな副反応に悩まされたということを耳にしていますが…

副反応を乗り越えて、最高の遠征にしたいな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ