ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

再び、加賀温泉郷の地へ

いざ、加賀温泉へっっっ!!

急転直下、加賀温泉への旅が決定しました。

 

毎年、冬場に必ず行ってる温泉旅行。

ここ2年はコロナ禍の影響もあり、全然行けてませんでしたが、

めっちゃテンションが上がる情報を見つけました。

www.up-fc.jp

年1回の温泉旅行。

旅行先は決まって温泉地。

 

都会の喧騒を忘れ、ゆっくり時間を過ごせる場所。

非日常的な空間に身を投じることによって、

自分自身のなかで凝り固まってしまった固定観念

リセットするという目的があります。

 

そんな中、このプランを見つけちゃいまして、、、

こりゃもう悩む必要ないでしょ!!

 

こういうプランって、

ヲタにとっては堪らない内容なんですよね。。。

 

去年、「Hello! Petitluxe〜コンセプトルーム」に泊まったんだけど、

めっちゃ幸せな時間を過ごすことができました。

uepon-2121.hatenablog.com

なので、加賀温泉に行くことに悩む時間はありませんでした。

 

ヲタ的にも楽しめるに加えて、

温泉も楽しめるんだもん。。。

 

即、行けそうな日程で予約しちゃいました。

 

 

前回、加賀温泉に行ったのは2019年の1月。

そのときのレポがこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

めっちゃ楽しい2日間でした。

が、時間が足りな過ぎて断念した場所もあるので…

今回は、そんな場所にも足を延ばしてみたいと思っています。

 

 

無事に予約もできました。

予約したのは「葉渡莉」という宿。

 

前回泊まったのが、同じ山代温泉の吉田屋山王閣だったのですが、

実は、この宿も候補のひとつだったんですね。

なので、即決でした(笑)

f:id:uepon-2121:20210926201028p:plain

前回の旅では、3連休の最終日ということもあり、

狙っていたお店がすべて「お休み」というハプニングに見舞われ、

記念すべき「初・加賀温泉郷」のディナーがローソンのおにぎりと総菜でした(笑)

 

が、今回は大丈夫です。

一泊2食付きのプランなので。

f:id:uepon-2121:20210926201912p:plain

オプションのスイーツプレートも付けちゃった。

これは頼まないわけにはいかないでしょ…

 

また期間中は加賀温泉郷を巡るスタンプラリー企画もご用意!
加賀楓おすすめのお土産やコラボ商品のお買い上げ、ご飲食で、全てのスタンプをコンプリートすると「加賀温泉観光大使 加賀楓1/3スケールフィギュアプレート」と交換いただけます。

スタンプラリーの企画もあるようだし、

思いっきり楽しんできたいと思います。

 

自分はちぇるぴ推しだけど、

仲間のかえでぃ~が観光大使として頑張ってるんだから、

微力ながら企画が盛り上がるように応援したいという想いがあります。

 

何よりも、前回の旅が「最高の思い出」しかないので…

 

コロナ禍で宿泊・観光業が大打撃を受ける中、

無事にワクチンも接種完了したし、

感染者も減少傾向にあるし、

少しでも加賀温泉郷全体が盛り上がるための一助になればと思っています。

 

加賀温泉への旅。

楽しみで仕方がありません。。。

 

1泊2日で足りるかなぁ~

 

もう一泊したいところだけど…

会社の休暇を1日追加できるかどうかを含めて悩みたいと思います(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ