ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

感謝の心を忘れずに。。。

5月5日。

この日は、自分にとって大切な記念日になります。。。



2006年を最後に、現場第一線から離れていましたが、また帰ってきました。

約10年ぶりに熱くなれる存在との出会い。

それが、ちぇるぴこと、野中美希さんとの出会いです。

 

1998年頃からモーニング娘。が好きになり、

ずっと現場第一線で応援し続けてきた自分ですが、

一時期ファンとしての活動をセミリタイアしていた時期がありました。

 

仕事(職場の人間関係)もうまくいかず、、、

プライベートも最悪な状態で、、、

モチベーションが低下し、現場に行く回数も減ってきてしまい、、、

精神的にもどん底な状態。

最悪な負のスパイラルに入っていた時期がありました、、、

 

 

初めて告白します。

実は、、、

一時期、精神的な病気で会社を休職してました、、、

約1年以上の期間。

 

職場の人間関係が原因なんだけど、、、

毎日、朝になると気分が悪くなり、、、

電車に乗ることもできず、、、

 

挙句の果てには、自暴自棄になり、、、

昼間からお酒を飲んで、泥酔する日々。

会社のこと、職場の人間関係を忘れたかったんですね、、、

 

そんな最悪な精神状態の自分を救ってくれたのが、ちぇるぴでした。。。

 

たまたま行ったライブでの運命的な出会い。

 

 もうね、、、

一目惚れと言っても過言ではないんですよ、、、

その愛らしい笑顔に。。。

 

その後、徐々にだけど、ちぇるぴ見たさにライブに行く回数が増えてきて、、、

 

ライブに行く回数が増えるにつれ、精神的にも落ち着き、、、

無事に復職することができました。。。

 

復職してから、2年が過ぎ、、、

大事な仕事を任されるぐらいにまで復調し、、、

プライベートでは、年に数回のモーニング娘。のライブに参戦したり、

毎日DVDを見るのが楽しみになりました^^

 

この頃からかな、、、

仕事もプライベートも充実してきたのは、、、

 

 

そして、、、

ちょうど1年前、一大決心をしました。。。

 

仕事も順調。

プライベートも充実。

よし、ちぇるぴを全身全霊をかけて応援しよう!!

人生最悪の時期に、手を差し伸べてくれた彼女に恩返しをしよう!!

 

自分は「応援する」ということに、それだけの覚悟を持って臨んでいます。

その決意の証として、このブログを開設しました。。。

ブログをやる以上、中途半端なものにするつもりはありませんでした、、、

 

全身全霊、すべてをこのブログに費やす。。。

そう決意してから1年。

あっという間でした。。。

 

5月5日のこの日は、ブログ開設一周年の記念日なんです!!

  

なので、今日この日の握手会は、何としてでも行きたかったんですよ、、、

ただ、仕事の予定がわからなかったので、握手会は申し込んでいませんでした。

今でこそ、「ヲタ活」という、究極の印籠を武器に、仕事を回避することが可能になりましたが、、、

 

仕事が入らないことか確定し、「さぁ、チケット探そうか」

となった矢先に、大阪のヲタ友からチケットを譲ってもらえることになり、、、

 

ブログでは「即決した」と書いたけど、、、

悩んだんですよ、、、

大阪へ行くとなると、それなりに費用もかかることだし、、、

 

でも、最終的に背中を押してくれたのは、

ちぇるぴに会いたい」

という気持ちでした。。。

 

あれ、、、

これじゃ、握手会のレポートになりそう。。。(笑)

 

今日の握手会。

一周年を迎え、ちぇるぴへの想いと、感謝の気持ちを伝えたいと思ってました。

 結果、緊張と言葉足らずで、この件については話せてませんが、、、

 

今日この場において、自分の気持ちを綴ることこそが、、、

自分にできる最善の形なのかな、、、って思ってます。。。

 

 

これまでも。

そして、これからも、、、

ずーっと変わることなく、、、永遠に。。。

野中美希さんを応援していくことをこの場で約束します。

f:id:uepon-2121:20190328214204p:plain

野中美希

彼女こそ、凡庸な日々に現れた救世主。

人生最高の出会いに感謝。。。

 

 

もっともっと、ちぇるぴの魅力を発信していけたらと思ってます。

2年目に突入した、このブログをこれからもよろしくお願いします^^

 

ふぅ、、、何とか5日中に書けたぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ