ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いざ、名古屋へ!!!

8月18日。

名古屋にてロッキンに負けないくらい熱い、

この夏最大のイベントが開催されます。

 

そのイベントとは、、、

『人生Blues/青春Night』発売記念 のチェキ・サイン・個別握手会です。

 

握手会のイベントに行くようになってから約1年。

これまで、ちぇるぴとのチェキや握手は、1日3回が最高だったのですが、、、

f:id:uepon-2121:20190815200752p:plain

①2shotチェキ(野中美希)が3回

②3shotチェキ(野中美希牧野真莉愛)が1回

③サイン&握手(野中美希)が1回

④個別握手(野中美希)が4回

 

名古屋では、1日9回ちぇるぴに会えます。

これが、自分にとってこの夏最大のイベントのひとつです^^

 

ちぇるぴの前では「戦闘力がゼロ」になるくらい、

緊張しぃな自分ですが、、、

 

現時点では、不思議と落ち着いているんだよね。。。

これまでなら、夜も寝れないくらい緊張するのに、、、

ロッキンでの感動と興奮が原因で、テンション高いんだろうなぁ。。。

 

このままの状態で行くのか、、、

それとも、直前で普段のウエポンに戻るのか、、、

それは、自分にもわかりません(笑)

 

 

もちろん、これも買っちゃいました^^

f:id:uepon-2121:20190815195205p:plain

特大のちぇるぴFSKとともに撮影^^

 

計画的に充実した時間を過ごすには、、、

観光のガイドブックは必須だよね^^

 

特に、グルメは堪能したいので。

 

さっき、ガイドブック見てて気づいちゃったんですが、、、

名古屋グルメといえば、「モーニング」が有名らしいです。

やはり、モーヲタだけに、これは外せないと、、、

 

が、、、今回の宿の予約を、

「朝食ビュッフェ付きのプラン(+1500円)」

にしてしまった自分が残念すぎます。。。(笑)

 

もうキャンセルできないし、、、

さて、どうする。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ