ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

チェキ&握手会のレポじゃないよ…

今日は、東京でチェキ&握手会。

 

本来ならば、緊張と喜びを綴ったレポを書く予定だったのですが、、、

みんながチェキ&握手会に参戦している中、

自分はちぃちゃん県の観光地にいました。

 

昨日のブログで、

「急遽入った、どーしても、外せない用事」というのがこれで、、、

 

結論から言えば、チェキ会の時間に間に合いませんでした。。。

 

いや、、、

正確に言えば、、、

到底、間に合うハズがなかったというのが事実であり、、、

 

その理由は詳細には書きませんが、

常に「野中美希のイベントは、全てに優先する…」

と言っていた自分が、この予定を優先せざるを得なかったということ。

会社であれば「チケット」という印籠を使ってでも行ったのですが、、、

 

モーヲタである以前に、

ひとりの人間であり、、、

この予定を優先しないということは、

人間的な尊厳そのものを否定するのと同等なものであると考えています。。。

 

だって、思いっきりヲタ活できてるのは、そのおかげだし、

人生を楽しめてるのも、深甚なる理解があってこそだと思うんですよね。

 

なので、かなり後ろ髪を引かれる思いありましたが、、、

泣く泣く、ちぇるぴとのチェキを断念しました。。。

 

ということで、

遅きに失したネタではありますが、、、

締め切り終了してますが、、、

「FSKとおでかけ2019夏」の写真を追加。。。

f:id:uepon-2121:20190908201323p:plain

f:id:uepon-2121:20190908201417p:plain

那須高原SAにて1枚。

 

諸事情により、土日で一泊で那須高原に行ってきました。。。

唯一の救いは、

救いというか、心の拠り所は、、、

f:id:uepon-2121:20190908203313p:plain

個室の温泉。

 

ちぇるぴの次に大好きなもの。

それは、温泉。

これがなかったら、精神崩壊してただろうなぁ、、、

 

ちぇるぴ、行けなくてごめんね…

この借りは必ず次回に。。。

 

はぁ、、、

それでも、ちぇるぴとのチェキ会行きたかったな、、、

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ