ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

(最終受付)『人生Blues/青春Night』発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>

明日、7月17日(木) 14:00 から、

『人生Blues/青春Night』発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>

の最終受付が開始になります!!

期間は、7月18日(木)14:00 まで。

 

これが、最後のチャンスですよ!!

 

自分はというと、、、

7次受付で、名古屋の回を追加しましたが、

まだチャンスがあるようならば、、、

ちぇるぴとのチェキを増やそうかと思ってます^^

 

決めました!!

 

観光もするし、

グルメも堪能するし、

何よりも、ちぇるぴとの交流を楽しみたい!!って。

 

そう。

名古屋遠征を、今夏の最大のイベントにしようってね^^

 

 

あと、ひとつ気づいたことがあって、、、

 

これまで、ちぇるぴとの握手会では、

極度の緊張で、まともに話せたことがほとんどなかったんですね。。。

 

それが、大阪の握手会では緊張しながらもスムーズに話せたんですよ!!

uepon-2121.hatenablog.com

昼間は、ちぇるぴFSKと大阪観光とグルメを堪能し、

会場まで電車で2駅のホテルで、温泉を満喫してから向かった握手会。

 

会場について、緊張しすぎて、(握手が)怖くなっちゃって、、、

帰ろうとする自分自身を奮い立たせて臨んだ握手会。

 

遅れて行ったにもかかわらず、

予想に反して、待たずに即握手という状況だった握手会。

 

普段の自分ならば、、、

緊張で頭が真っ白になって、間違いなく事故ってたと思うんですよ、、、

それが、何とか話すことができたんだから、、、

 

東京会場とは違う環境がそうさせたのかな、、、

 

ホームである東京会場とは違って、

ある意味、非日常感のある大阪会場。

 

人間って、、、

旅行先だといろんな意味で少し気が大きくなると言われるじゃないですか。。。

そういう部分が、自分自身にプラスに働いたのかな~って思います^^

 

 

名古屋では、6回ちぇるぴに会えるので、、、

緊張はすると思うけど、、、

いや、絶対緊張するけど、、、

それを乗り越えた先にある昂揚感。

その感覚を味わえるという幸せ。

 

もう、今から楽しみでしかないです!!!

 

それでも、数日前からめっちゃ緊張するんだろうなぁ、、、(笑)

f:id:uepon-2121:20190610221411p:plain

これだけ好評だったんだんだから、、、

名古屋も「清掃員ちぇるぴ」でお願いします!!!!

 

 

うーん、話がまとまらないな、、、

こんな日があっても、ま、いっか。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ