ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

マイブーム/珍し2ショットたち@野中美希

ameblo.jp

15期のブログめちゃ読んでます
最近のマイブーム!
ちぇるです
まだそんなにお話できてないので
ブログみて勉強!笑笑

おぉ、最近のマイブーム待ってました!!

15期のブログかぁ、、、

自分も読むようにします!!

 

15期の写真や遊びに行ったお話、楽しみにしてます^^

 

マイブームといえば
筋トレもしてます。
スクワットは最高ということを
筋トレをしばらくやってきて
知りました。
スクワット最高
今日たくさんやったのに加え
新しいやつやったので
明日おそらく筋肉痛でございます。

筋トレかぁ~

定期的にジム行ってるので、たまーにやります。

基本は有酸素運動系なんだけど、

ちぇるぴがやってるなら、筋トレをもっと増やそうかな^^

 

そしてそして
ハロー!プロジェクト
コンサートがはじまりまして。
昨日の握手会でも早速
たくさん感想をいただきました!
ヤッタネ! 


予想外のスタートでしたが
無事にスタートできてよかったです!

たしかに、予想外でしたね。。。

結果的にいえば、、、ある意味「怪我の功名」だったかもね^^

反響も凄かったですし。。。

 

めっちゃ心配したけど、、、

一夜にして治ってしまうとは、、、

驚異の回復力にビックリです。。。

 

これからは、ハロコンに加え、秋ツアーもあるし、

体調に気を付けてね^^

 

 

一岡伶奈ちゃんとのツーショットって貴重だね^^

f:id:uepon-2121:20190716202651p:plain

 

自分のPCにあったツーショット写真はこれだけでした。。。

f:id:uepon-2121:20190716203011p:plain

あ~今日の写真も最高だ、、、

かわいすぎる、、、

 

ちぇるぴのブログの写真、毎日かわいすぎて、、、

スマホの待ち受け、ほぼ毎日変更してるんですけど!!(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ