ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

充電がやばいです/短いです@野中美希

ameblo.jp

充電器を
なくしました!
充電が
8%しか
ありません!
ごめんなさい!
おやすみ!

文字からも緊迫した状況が伝わってきます。。。

 

スマートフォン

それは、現代を生きる我々にとって欠かせないライフラインのひとつであり、、、

手にしているだけで安心できるという、精神的な支柱でもあります。。。

 

自分は心配性なので、、、

自宅にひとつ

会社にひとつ

通勤リュックにひとつ

ヲタ活カバンにひとつ

充電用のケーブルを用意しています(笑)

 

いつ、何時であっても、充電できるように、、、ね。

 

それだけ、電池残量って大事なんだよね、、、

ゼロになってしまうなんて考えられないし、、、

 

なので、今のちぇるぴの心境はよくわかるよ!!

 

 

そんな危機的状況の中、

残り少ない電池をブログに費やしてくれてありがとう!!

 

しかも、、、

とてつもなく昂揚する写真まで載せてくれて、、、

f:id:uepon-2121:20190711221617p:plain

かわいいなぁ、、、

この写真、速攻でスマホの待ち受けにしちゃいました。。。

 

f:id:uepon-2121:20190711222616p:plain

この写真はヤバいぞ、、、

あまりにかわいすぎて、、、

気分が高揚して、寝れなくなっちゃうじゃないか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ