ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ、寝れないよ~

ちぇるぴが、めっちゃ昂揚する写真をブログに載せてから約1時間。

 

ライフワークであるブログも書き終わり、

明日も早いし、早く寝ようと思ったのですが、、、

 

寝れません!!

まったく眠気がありません!!!

 

もう、テンション上がっちゃって、、、

お酒も美味しくて。。。(笑)

 

遠距離通勤なので、いつも5時起きなんですよ、、、

このままだと、朝がキツいのは目に見えてるんですよ、、、

 

それでも、寝れません、、、

なんか、寝るのがもったいなくなってしまって、、、

それだけ、幸せな気分なんですよ。。。

f:id:uepon-2121:20190711232147p:plain

ちぇるぴ、最高の写真をありがとう。

 

ここ最近は、ストレスフルな状況での仕事の日々だったので、、、

めっちゃ癒されました。。。

明日も頑張ろう!!って気持ちになりました^^

  

 

よし、寝れるかどうかわからないけど、、、

パソコンの電源落として、布団に入ってみるか。。。

 

どーしても寝れなかったら、、、

Twitterで叫ぶかもしれません。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ