ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

TBS「音楽の日」に出演決定!!

7月13日(土)放送のTBS「音楽の日」に出演が決定したみたいですね^^

 

詳細については、こちらをご覧ください。

 

 

f:id:uepon-2121:20190711202549p:plain

出演者情報にも出ています^^

いや~よかったね!!!

すごく嬉しいニュースです。

 

番組の今年のテーマがこちら。

f:id:uepon-2121:20190711203626p:plain

「青春Night」と「人生Bluse」という2曲は、今回のテーマに相応しいですね^^

しかも、「応援歌」という部分もピッタリだし。

 

せっかくだから、両方歌ってほしいなぁ、、、

 

 

そして、この番組にはいくつかコーナーがあるようで、、、

どんなコーナーに出るのかも楽しみですね^^

f:id:uepon-2121:20190711204201p:plain

個人的には、、、このあたりかなと^^

「#2」が一番有力かな。。。

 

 

ところで、、、

タイムテーブル出るよね??

 

第一部が、14:00~21:54

第二部が、23:45~翌5:00

 

タイムテーブル出なかったら、ずーっと在宅になっちゃうじゃないか。。。

全編録画しようにも、レコーダーのHDD空けないと入らないし、、、

 

ん?

ちょっと待って、、、

この日は、ハロコンの広島公演だよね、、、

 

ということは、、、

18時から21時くらいまでの出演はないだろうし、

開演前に広島のステージから出演というのも現実的ではなさそうだし、、、

終演後に出演するのかな??

 

終演後のほうが現実的だけど、、、

問題は、第一部の終了間際に出るのか?

それとも、第二部に出演するのか?

 

またまた、ハロコン中に生中継というウルトラCが炸裂するのか?(笑)

 

楽しみだなぁ~^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ