ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

DVD MAGAZINE Vol.117

こっちのDVDは、2018年の秋ツアーの裏側を密着したDVDです。

 

昨日、「 Vol.116」は「絶対に買い!!」と断言しましたが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

こっち(Vol.117)も買いです!!!(断言)

もう、「ちぇるぴのツアーDVD?」って思えるぐらいです!!

 

事前告知されていた「誕生日のお祝いのリアクション」はもちろんのこと、

様々な場面で、、、

ちぇるぴは笑わせてくれます!!

癒してくれます!!!

 

ちぇるぴ推しは、買わないと後悔しますよ!!!

 

 

見どころを静止画でちょっとだけ^^

f:id:uepon-2121:20190324180258p:plain

とある件で、飯窪さんにキレるまーちゃん。

それに巻き込まれたちぇるぴ(笑)
  

f:id:uepon-2121:20190324180606p:plain

はるなんとあゆみん。

あることにチャレンジ中。

決して、「変顔」してるのではありません^^ 

 

f:id:uepon-2121:20190324181547p:plain

ちぇるぴとねちんによる、「〇〇ダンス」のコーナー。

 

f:id:uepon-2121:20190324182813p:plain

なるほどね。。。

あの曲のあの部分には、こんな意味があったんですね^^

これ以上は、ネタバレになるので言えません。。。

 

f:id:uepon-2121:20190324183529p:plain

ちぇるぴのブログなんだけど、、、

あゆみんが再び登場^^

すごくいいキャラしてるんですよ。。。

もう、面白すぎて、、、

 

f:id:uepon-2121:20190324183932p:plain

BDイベで披露されたちぇるぴの特技。

すでにこの時点で完成してたんですね^^

 

f:id:uepon-2121:20190324184700p:plain

な、なんと、、、

ちぇるぴの2年ぶりのアクロバットが収録されてるぅぅぅ!!!

uepon-2121.hatenablog.com

あぁ、、、

これは嬉しすぎるサプライズだ。。。

f:id:uepon-2121:20190324185318p:plain

ちぇるぴの誕生日をみんなでお祝い。

 

 

そして、このDVDで一番楽しみにしていた場面がこちら。

f:id:uepon-2121:20190324185936p:plain

誕生日のコメントを収録中に、、、

f:id:uepon-2121:20190324185627p:plain

突如、メンバーが乱入。。。

f:id:uepon-2121:20190324185706p:plain

あゆみんが「かわいい」と言っていた、ちぇるぴのリアクションがこちら。

はっきり言って、悶絶ものです。。。

 

どんなサプライズが行われたのか、、、

それは、、、DVD買って見てください!!!

 

さっきのアクロバットとこの部分だけで、十分に買う価値あるから!!!!

f:id:uepon-2121:20190324190428p:plain

広島公演で、メンバーがちぇるぴの誕生日をお祝い。

ろうそくの色が、鞘師色とちぇるぴ色になってる。。。

f:id:uepon-2121:20190324191604p:plain

鋭いツッコミに、メンタルやられたあゆみん(笑)

 

後半には、ゲームコーナーも^^

f:id:uepon-2121:20190324192738p:plain

ごめん、スタッフの方に、ツッコんでいいかな?

「第何次改革」じゃなくて、「第何次内閣」の間違いだよね。。。

はるなんも「改革」って言ってるし。。。

ここ間違えるのは致命的ですぞ、、、

 

 

どーですか!!!

秋ツアーの裏側に密着したDVD。

 

こんなに幸せな気分になれるなんて、、、

買って良かったと、心から思っています。。。

だって、ちぇるぴの魅力が満載なんだもん!!!

 

ちなみに、、、

こんなに購買意欲を煽ってるけど、、、

事務所の回し者ではありませんからねっっ(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ