ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ベスト!モーニング娘。20th Anniversary

アルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」。

今日、届きました^^

 

これまで、アルバムの件について、、、

巷で話題になっているロッキンのDVDについて、、、

ひと言も言及しなかったのは、

単純に手元になかったからです(笑)

 

だってさ、、、

本来は20日到着だったんだけど、、、

平日に受け取れるわけないじゃん!!!

配達時間までに帰宅するためには、休暇とらないといけないんだから、、、

21日も結城公演で帰宅が遅かったし、、、

 

20日の朝、いつものように運送会社の配達の方から電話があったんですよ。

その方は、自分のヲタ活の荷物を99%配達してくれる方です(笑)

 

電話で言われたのは、、、

「〇〇(ウエポン)さん、今日配達の荷物ありますけど、

いつもと同じでいいですか?」

 

はい。

ここが重要。

「いつもと同じ」で会話が成立しちゃうんです!!

この「いつもと同じ」とは、「土曜日の夕方」という意味です。。。

 

ここ1年で、20件以上配達してもらってるからね。。。

「いつもと同じ」時間に(笑)

 

なので、今日までアルバムが手元になかったので、

アルバムの件については大人しくしてました(笑)

 

ロッキンの件については、後日触れるとして、、、

 

サイン会やチェキ会のチケットが同封されてました。

f:id:uepon-2121:20190323223025p:plain

今回は、参戦数が過去最高の5件になります。。。

 

実は、、、

4/7に仕事が入りそうになってしまい、全力で回避しました。。。

「親の介護」まで持ち出して(笑)

 

なので、何とか参戦できることになりました。。。

 

さぁーて、握手で何話すか考えとくか、、、

チェキ会のポーズも考えなくては、、、

 

やることは山積みです。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ