ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

通販で買ったハロコンのグッズ

今日、通販で買ったハロコンのグッズが届きました。

14日に申し込んで、翌日支払って、届いたのが今日。

支払いから6日で届くんだね、、、

あ、19日の朝に運送会社から配達確認の電話があって今日配達に変更したから、

実質的には約4日程度かぁ、、、

 

届くの早すぎっっ!!(汗)

早く欲しかったグッズもあったので、凄くよかったです。。。

 

届いたグッズがこちら。

f:id:uepon-2121:20190721184253p:plain

写真とグーちゃんリング。

 

特に、グーちゃんリングはロッキンに持って行きたかったので、、、

間に合ってよかったです。。。

 

グーちゃんリング。

5月に初めて参戦した、こぶしファクトリーのライブ会場で売ってて、

すごく気になってたんですよ、、、

 

みんな持ってて、すごくかわいいし、

何よりもちぇるぴ色だし^^

 

本来は、井上玲音ちゃんのグッズだけど、

ちぇるぴ色だし、ちぇるぴの応援にも使えるな~って。

 

ロッキンは、ペンライトとグーちゃんリングを持って参戦します^^

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ