ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'20の野中美希さんを応援するブログ

15期/大阪/ラジオ/ラジオ@野中美希

ameblo.jp

大阪ありがとでした
たのしかった!
インスタにも書いたんだけどね
BEYOOOOONDSの楽屋に
間違えて入っちゃって
(衣装部屋と勘違いした)
恥ずかしかった笑

 休日出勤で疲れた体に、

蒸し暑くて不快な一日の締めくくりに、

舞い込んできた一服の清涼剤。

 

想像しただけで、幸せな気分になります^^

ありがとう、ちぇるぴ

 

メンバー全員の視線が
私に集中していた…笑笑
でもめちゃ思い出に残るなあ!笑
いい思い出?だ!きっと!

さすが、ちぇるぴ

前向きだなぁ~

DVDマガジンに入らないかなぁ~(笑)

 

そして、、、

今回の件は、いろんなところで反響があるようで、、、

ameblo.jp

本番前に楽屋で準備をしていたら

「失礼しまーす」って誰か入ってきたの!

 

誰だろー?って思ったら


モーニング娘。'19の
野中美希ちゃんだったのです

f:id:uepon-2121:20190720223838p:plain

「失礼しまーす」って部屋に入るちぇるぴ

社会人としては当然のことなんだけど、、、

この場面を想像しただけで、ニヤニヤしちゃうのは自分だけでしょうか。。。(笑)

 

ameblo.jp

野中さん、衣装ルームと間違えて突然
BEYOOOOONDSの楽屋に入ってこられて
すっごく可愛かったです

f:id:uepon-2121:20190720224011p:plain

ブログのネタを提供しちゃったね(笑)

でも、こういう失敗は微笑ましいから^^

 

もっとお願いします。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ