ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『ソロ・集合A4クリアファイル+2L写真<2019 Summer>』

今日は土曜日ですが、休日出勤。

午前中と夕方に行われたイベントの設営とスタッフでした。

 

昼過ぎから夕方のイベントまでは勤務外となる分断勤務だったので、

ゆっくりお昼食べて、空き時間を利用してハロショ秋葉原店に行ってきました。

14時過ぎてたかな~

FSKの発売があったのにもかかわらず、思いのほか空いてました^^

 

今回買ったのはこちら。

f:id:uepon-2121:20190720212947p:plain

『ソロ・集合A4クリアファイル+2L写真<2019 Summer>』。

あと、FSKもあったので、ひとつ購入。

 

特典写真はもちろん、ちぇるぴをお願いしました^^

これで4枚目(笑)

 

 

ハロショを出て、まだまだ時間があるので、

目的地の飯田橋まで歩くことに。

お昼に家系ラーメン食べちゃったので、少しでも動こうかと^^

 

Twitterにも書いたんだけど、、、

秋葉原からお茶の水に向かう途中で見つけちゃったんですよ、、、

ちぇるぴ色のペットボトル入れを。

 

たまたまなんですよ、、、

あまりに蒸し暑すぎて、

ちょっとだけ涼もうと、

たまたま、ふと入ったお店で、見つけちゃったんですね、、、

 

これまでのちぇるぴ推しの人生において、自然と身に着いた特技。

それは「ちぇるぴ色のものを見つける眼力」です(笑)

 

意識してなくても、目は探してるもんね、、、

無意識のうちに(汗)

 

そのおかげで、

ちぇるぴ色のものが、どんどん増えていってます。

そして、その半分以上が衝動買いという、、、(笑)

 

あ、飯田橋まで歩くハズでしたが、、、

あまりに蒸し暑すぎて、、、

お茶の水の駅前のスタバで休憩したら、

歩くのはどうでもいいやって、、、(笑)

 

なので、その後は電車で移動^^

 

 

帰宅して、さっそくクリアファイルを飾りました^^

f:id:uepon-2121:20190720220120p:plain

さっき、テレビで風水のことやってて、

「目線が正面向いている写真などはよくない」

(ちゃんと見てたわけではないので、間違ってたらすみません、、、)

ということらしいんですね。。。

 

え??

壁一面そうなんですけど。。。

 

自分は占いの結果などは、すごく気にするタイプなので、、、

本来の自分ならば、即撤去するんですけど、、、

 

でも、そんなの関係ありません!!

だって、、、

部屋にいながら、いろんな表情や衣装のちぇるぴが見れて幸せだから。。。

 

 

部屋の壁が、どんどんちぇるぴで埋め尽くされていく幸せ^^

ただ、、、

このペースで増えていったら、2年以内に貼る場所がなくなりそう。。。

 

そのときは、、、

もっと貼れるスペースが多くて広い部屋に引っ越しも考えなきゃ。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ