ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

The Girls Live Vol.58

Webの通販で、「The Girls Live Vol.58」の予約・受注が行われています。

 

ここに収録されているのがなんと、

f:id:uepon-2121:20181014200905p:plain

ちぇるぴが講師を務めた、

「すぐに覚えられる英会話~道案内編~」。

 

たまたま、通販見て気づきました。。。

f:id:uepon-2121:20190719202032p:plain

 

他にも、こんなコーナーが収録されています^^

f:id:uepon-2121:20190719201922p:plain

ちぇるぴの英会話のコーナーは、未公開映像も収録されているらしい!!

 

これはもう買いでしょ!!

この動画は、録画したので持ってるのですが、何せ画質が悪くて、、、

 

しかも、この動画には思い入れがあるんですよ。。。

uepon-2121.hatenablog.com

当時、英語アレルギーだった自分が、

人生で初めて英語で人助けをしたときに、

その心の支えとなった動画なんです。。。

 

なので、迷うことなく即購入^^

f:id:uepon-2121:20190719204523p:plain

 

明日、さっそく支払いま~す^^

 

思い入れのある動画がDVDになるなんて、、、

幸せだなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ