ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

中野サンプラザ(8/22・8/23)の歌唱順抽選会!!

いよいよだねっっっ!!

念願のハロコン参戦。

 

久しぶりに、ちぇるぴの歌声が堪能できるんだもんね。

それも、ソロ曲。

もーーーー楽しみで仕方がありません!!

 

恒例の歌唱順抽選会の動画が公開されました。

youtu.be

楽しいなぁ~

ただただ、歌唱順を抽選してる動画なんだけど、

メンバーそれぞれのリアクションが面白くて。。。

f:id:uepon-2121:20200821204245p:plain

ちぇるぴは3番目。

 

いい順番だねぇ~

ちぇるぴ、持ってるねぇ~

 

特に、トップバッターとトリはキツいからね。。。

(ちぃちゃん、頑張れ!!)

 

程よい緊張感に包まれて、

それが長く続くことなく出番が来る。

その後はリラックスして。。。

 

自分も緊張して待つ時間が短くて済むので、

すごく助かります(笑)

 

歌唱順はこちら。

f:id:uepon-2121:20200821204435p:plain

もうね、、、

ちぇるぴが何の曲を歌うかを考えるだけで楽しくて仕方がないんですよ。。。

 

しかも、それをネットの情報ではなく、

自分自身の目と耳で知ることができるという幸せ。

 

前回の教訓から、

今日は大好きなお酒は控えめに。

体調万全で明日を迎えたいと思います。
uepon-2121.hatenablog.com

あぁ、、、

今夜は寝れるかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ