ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

もう少しで。。。

今日は仙台公演。

先日の地震で、東北新幹線が運休になり、

開催をも危惧していましたが、無事に開催できてよかったです。

 

成功を祝して、今夜は牛タン弁当。

外出ついでに、東京駅の弁当売り場で買っちゃった。

f:id:uepon-2121:20210220200947p:plain

そして、牛タンにはビールだよねっっっ!!

 

本来ならば、ライブ帰りの新幹線で一杯やるのが至福の極みなのですが、、、

今回「おうち時間」で満喫しています。

いや、、、今回か。。。

 

 

今日は一日ドラゴンクエストウォーク。

明日は、甥っ子のお守り。

で終了する今週の土日ですが、、、

月曜日の一日を頑張ればご褒美が待っています。

 

2月23日(火)

天皇誕生日のこの日に行なわれる、新曲の個別イベントです。

 

何せ、チェキ会・お話し会・サイン会と、

8回もちぇるぴに会えるんだから。。。

 

自分にとって、最大のイベントでもあります。

 

が、楽しみな反面、

めっちゃ不安な気持ちもあります。。。

 

ちぇるぴの前では、緊張で日本語すら怪しくなるウエポン。

まともに会話できるかな・・・って。

 

チェキ会の場合、コロナ禍の影響により、

感染防止対策の観点から会話ができません。

(できないということで合ってますよね??)

 

トーク会やサイン会の場合はそうはいかないんですよ。

何か話さなきゃいけないんだから。。。

 

 

そう。

「何か話さなければならない」と書いている時点で、

すでにめっちゃ緊張しているということになります。。。

 

サイン会の場合は、

ちぇるぴがサインしている間のトークなのでまだいいのですが、、、

 

それでも、以前、盛大に事故りましたが…

uepon-2121.hatenablog.com

このとき学んだのは、事前準備の必要性。

 

サイン会でこうなんだから…

トーク会は、ブースに入っていきなり「ちぇるぴ」なんですよね。

はたして、いきなりちぇるぴと目が合って平常心を保てるか…

 

準備不足で臨めば、事故ることは目に見えてるので、、、

今日明日でじっくり考えたいと思います。

 

チェキ 3ポーズ

トーク会の話 4回分

サイン会の話 1回分

 

当日、事故らないためにも、しっかりと準備するぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ