ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

チェキ会

今年の現場は、静岡遠征が最後。

このブログでも何度か書いてましたが、

もうひとつの現場がありました…

 

それは、12月26日のチェキ会。

東京での実施分が1次募集で1件ずつ当選してたのですが、

さっき追加で申し込んじゃった。。。

 

今回は、ほぼ同時期にちぇるぴの写真集の発売もあり、

冬のツアーもあり、

限られた予算をどう効果的に配分すべきかということが課題でありましたが、

色々考えた結果、チェキ会に追加配分することにしました。

 

ちぇるぴに直接会える。

それを最優先にしようかと。

 

結果、ハロコンの回数は必要最低限になりますが、、、

その分、春のツアーに余力を残しておきたいと思います。

 

コロナ禍で始まり、

コロナ禍で終了しようとしている2020年。

 

年が2021年に変わったとしても、

コロナ禍にあるという事実は変わることはないだろうし、

むしろ、より厳しい状況に置かれていくと言っても過言ではありません。

 

コロナ禍は、接触系イベントの「あり方」をも変えてしまいました…

接触から非接触へ。

対面からリモートへ。

週末に行なわれる「オンラインサイン会」も新たな取り組みのひとつ。

 

それでも、「直接会うことができる」ということに拘りたいんだよなぁ~

 

ちぇるぴの前では、めっちゃ緊張してしまい、

日本語すら話すことが危うい自分ですが、

それでも、「会う」ということには拘りたいと思ってます。

それは、「応援している」という気持ちを伝えることができる貴重な機会だから。

「感謝の気持ち」を伝えることができる貴重な機会だから。

 

ホントは、ちぇるぴと友達感覚で話したいんです。

Twitterで個別のレポを見ると羨ましくて仕方がありません。。。

 

どれだけシュミレーションしても、

事前にしっかりと準備していたとしても、

ちぇるぴを前にした瞬間、緊張で頭が真っ白になってしまうんですね。。。

これだけは、永遠に変わらないんだろうなぁ。。。

f:id:uepon-2121:20201104212337p:plain

今年最後のイベント。

それがチェキ会。

 

ドラクエ大好きな自分としては、

現在コラボしている「ダイの大冒険」が大好きな自分としては、、、

ちぇるぴと一緒に「アバンストラッシュ」でチェキを撮りたいんだよなぁ~

 

あぁ、楽しみで仕方がありません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ