ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

インターネットサイン会

いよいよ明日です。

ちぇるぴのインターネットサイン会。

f:id:uepon-2121:20201210204124p:plain

幸運にも「名前呼び」に当選することができまして、、、

明日は、何が何でも定時で帰宅したいと思ってます。

 

ちぇるぴは21時から。

お風呂入って、

夕飯食べて、

晩酌しながらパソコンに向かいたいと思います。

f:id:uepon-2121:20201210204205p:plain

タイムスケジュール見ると、90分ぐらいやるのかな??

ちぃちゃんと半分ずつだろうけど、

それでも45分かぁ~

名前呼ばれるまでドキドキだろうなぁ。。。

 

実は、この前開催された回の映像はまだ見ていないんですよ。

なので、どんな感じでサイン会やるのかも知りません。

 

普段はネタバレするのは全然OKなんだけど、

今回はネタバレなしで見ることにしました。

そのほうが、ドキドキ感がさらに増すと思うので。

 

どんな感じでサインをするのか。

どんな感じで名前を呼ぶのか。

考えるだけでもワクワクします。。。

 

あと、24時間でサイン会が始まります。

あぁ、、、楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ