ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『モーニング娘。’19 野中美希・加賀楓バースデーイベントDVD』

モーニング娘。’19 野中美希加賀楓バースデーイベントDVD』

のCMが公開になりました!!

 

これがねぇ、、、神動画なんですよ。。。

www.youtube.com

えっ?ホントにいいの??

っていうくらい、ちぇるぴの魅力が凝縮されているCMです。

もうこれは、有料にしてもいいぐらいですよ、、、

 

あの素敵なひとときが映像で見れるとは、、、

すでにDVDは通販で申し込みましたが、、、

早く全編見たいな。。。

 

BDイベのもようは、こちらをご覧ください。

uepon-2121.hatenablog.com

 

いくつか動画をキャプチャーしてみました。

どこで切り取っても素敵なちぇるぴの表情。

あ~堪りません。。。
f:id:uepon-2121:20200106212539p:plain

f:id:uepon-2121:20200106214005p:plain

f:id:uepon-2121:20200106220501p:plain

f:id:uepon-2121:20200106220718p:plain

やっぱ、ちぇるぴは、表情、特に「目力」が素敵だなぁ、、、

そして、、、

歌声はもはや、子守歌の域まで達しています。

安心するってゆうか、気持ちが落ち着くんだよね。。。

 

毎年、BDイベのDVD見て言ってるけど、、、

これも永久保存版だな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ