ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のポケモン

最近、ポケモン盾を始めました。

1年以上前に発売になったソフトで、すでに1回クリアしているのですが、

甥っ子に「おじちゃん(ウエポンのこと)と対戦したい」とせがまれ、

再びプレイすることにしました。

 

獲得したバッジは3つと、まだまだですが、、、

今回は、「ちぇるぴ色のポケモン」に拘ってプレイしようと思ってます。

最終的には、全メンバーがちぇるぴ色のポケモンでクリアしたいな~って。

 

現在のメンバーがこちら。

レパルダス

f:id:uepon-2121:20201210211234p:plain

すごくかわいいんだけど、技があまり強くないんだよなぁ~

 

この2匹もそう。

f:id:uepon-2121:20201210211309p:plain

f:id:uepon-2121:20201210211348p:plain

ゲットしたばかりなので、ほとんど戦力にはなりませんが、、、

これからの成長に期待しています。。。

 

ここからは、現時点でエース級のポケモン

実質この3匹でまわしているのが現状です。

 

まずは、ストリンダー。

f:id:uepon-2121:20201210211433p:plain

でんきポケモンといえば、ピカチュウが有名ですが、、、

かわいいので、可能であればピカチュウを使いたいのですが、、、

でんきポケモンでは圧倒的に強いんだよなぁ~

以前、クリアした時も最後まで手元にいたポケモンです。

 

続いて、バンバドロ

f:id:uepon-2121:20201210211510p:plain

全体攻撃の「じならし」「じしん」が個人的に大好きです。

そして、絶対的なエース。

f:id:uepon-2121:20201210211409p:plain

現時点では、絶対に外せません。。。

この3匹がいなかったら、先に進むのが厳しい状況です。

しかも、属性が被ってたりと、全体的にバランスの悪いメンバー構成になってますし…

 

最終的には、ちぇるぴ色のポケモンのみで戦いたいなぁ~

これが最大の目標。

 

はたして、ちぇるぴ色のポケモンだけでクリアできるのか??

がんばるぞぉぉぉ。。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ