ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ゲーム三昧の一日

あ~忙しい…忙しい…

 

数日前にも同じように呟きましたが、

それから事態が好転するよしもなく、、、

 

28日(金)は残業で終電。

29日は(土)は休日出勤で帰宅が22時すぎ。

今日、30日(日)も休日出勤で、13時すぎに帰宅。

 

そんな忙しい中でも、どーしてもやりたいゲームがありまして、、、

それが、1月28日(金)に発売になった「ポケモンアルセウス」です。

 

ダウンロード版を購入してたので、日付が変わって即プレイしました。

寝たのが4時過ぎ。

 

はい。

ほぼ寝ないで、5時起きで出勤しました。。。

 

そこから終電まで仕事なんだもん。

キツかったなぁ。。。

 

今日は、午前中で仕事が終わったので、

帰宅してからずーーーーっとプレイしてました。

 

主人公の名前は、もちろん「ちぇる」。

f:id:uepon-2121:20220130195316p:plain

まだまだ始まったばかりだけど、

余裕ができたら「ちぇるぴ色」のポケモンだけでクリアしたいなぁ~

 

毎回、新作が出るたびチャレンジしてますが、

ことごとく返り討ちに合っております(笑)

 

今回そこは…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ