ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

現場のない休日の過ごし方

今週の土日は、オミクロン株の影響で中野公演が中止になり、

何も現場がない週末になります。

まぁ、チケットは持っていませんでしたが。。。

 

現場がない週末と言えば、、、

ライフワークとして定着しているのがドラゴンクエストウォーク。

月に数千円課金しているプチガチ勢です(笑)

 

こっちのほうは、相変わらず暇さえあればプレイしています。

今日も、ドラゴンクエストウォークやりながら、

品川駅から北千住駅まで約5時間かけて歩いちゃった。。。

距離にして約18キロ。

いい運動です。

途中で「油そば大盛り」食べちゃいましたが。。。(笑)

 

そしてもうひとつハマっているもの。

それは、1週間前に発売になった「ポケモンアルセウス」です。

 

連日帰りが遅かったり、昨日土曜日も休日出勤でほぼ終電と、

めっちゃ仕事が忙しかったけど、時間を見つけてプレイしています。

 

これがね~

めっちゃ面白いんですよ。。。

 

公式サイトによると、

冒険の舞台は、雄大な自然が広がる「ヒスイ地方」。

人とポケモンの共存が珍しかった、遠い昔の時代の物語。

設定は江戸時代か明治初期かな??

 

衣装をカスタマイズできるのですが、

江戸時代をほうふつさせる衣装ばかりです。

f:id:uepon-2121:20220206185706p:plain

自分は、ちぇるぴ色の袢纏にしちゃった。

f:id:uepon-2121:20220206185750p:plain

ストーリが進むと、髪型もカスタマイズできるようです。

f:id:uepon-2121:20220206193719p:plain

キャラクター名はもちろん「ちぇる」。
カスタマイズしてどんどん可愛くしていきたいなぁ~

そして、ポケモンと言えば恒例の「ちぇるぴ色のポケモン縛り」。

f:id:uepon-2121:20220206193926p:plain

まだ序盤なので、全然入手出来てないけど、

見つけたポケモンはストーリーを進めつつ育成しています。

最後はちぇるぴ色のポケモンだけでクリアしたいなぁ~

 

さーて、ポケモンやるか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ