ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

季節の恒例行事

今日は節分。

 

豆をまいて、

年齢の数+1個の豆を食べて、

お茶に豆を入れて飲んで、、、

と、昔から行なわれてきた恒例行事です。

 

そして、欠かせないのが恵方巻

節分は、巻き寿司が「一年で一番高い日」でもあります(笑)

 

今年はファミリーマートで購入。

ラス1だったドラゴンボール恵方巻

f:id:uepon-2121:20220203211226p:plain

ちぇるぴ色のチューハイとともにいただきました。

 

あ、豆買うの忘れた…

と思ったら、なんと「仙豆」が入ってました。。。

f:id:uepon-2121:20220203211402p:plain

 

無事に、例年の恒例行事も無事に終了し、

ふと、ネットを見てたら、、、

 

週末のハロコン中野は中止になったんですね…

www.up-fc.jp

自分はチケット持ってなかったので、

中止に伴う影響はなかったのですが、

東京で2万人越えなど、感染拡大が止まらない状況なので、

さすがに仕方ないよなぁ~

 

しかも、今回のツアーは、「フルメンバー」で歌う場面もあり、

「全員が揃う」ツアーだから、チーム分けによる危険分散ができないからね。。。

 

ひとり感染すれば、あっという間に広がってしまうリスクがある反面、

メンバーもファンもフルメンバーでのパフォーマンスを渇望しているのも事実だし。

 

拡大傾向にある新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑みて、
お客様ならびに出演者、コンサートに従事する関係者の健康と安全を考え、

苦しい決断であることも理解します。

なので、この判断には深甚なる敬意を表したいと思うし、

全力で支持したいと思っています。

 

そいて、このコメントに安堵しました。。。

なお、現在のところメンバーの中で新たな感染者は確認されておりません。

感染拡大しなくて良かったね。

これだけは、どれだけ徹底して予防対策をしていたとしても

防ぎようのないものだから。

 

オミクロン株の影響で、ライブが中止になっていますが、、、

そんな中でも、ブログやインスタでちぇるぴに会えるということ。

それって、幸せなことなんだな~って、改めて感じています。

f:id:uepon-2121:20220203214931p:plain

最近、コメントできていないので、、、

頑張ってコメントするよ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ