ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハーフアニバーサリー

2019年9月12日。

ひとりの人間の人生をも変えてしまうゲームがこの世に降臨しました。

 

そのゲームの名は「ドラゴンクエストウォーク」。

いわゆる「位置ゲー」というジャンルに属するゲームです。

 

位置ゲー」の先駆者であるポケモンGO。

このゲームは自分には合わず、3日で挫折したけど、、、

ドラゴンクエストウォークは思いのほかハマってます。。。

 

基本は、歩いてクエストをこなし、

敵を倒してレベルを上げていくゲームであり、、、

 

現場がない在宅の日は、引き籠ることが多かった自分が、

休日になれば、外でドラゴンクエストウォークをやるという

習慣がついたんですね。

 

凄いよなぁ~

ゲームの力って。。。

 

まぁ、職場の同僚と

「課金せずにどれだけ強くなれるか」

を競っていますので…

こういう部分も、モチベーションの維持に繋がっているんだと思います。

 

自分のパーティーは、

f:id:uepon-2121:20200316213325p:plain

ウエポン+12期。

 

ちぇるぴは賢者。

攻撃呪文と回復呪文の双方を使いこなす呪文のスペシャリストです。

f:id:uepon-2121:20200316214917p:plain

どんなに傷ついたとしても、

回復呪文で優しく傷を癒してくれるちぇるぴ

現実世界でも、どれだけベホマをかけてもらったことか、、、

いや、それだけではありません。

uepon-2121.hatenablog.com

ザオラルで自分の人生を救ってくれたのもちぇるぴです。。。

 

続いて、あかねちん。

f:id:uepon-2121:20200316215906p:plain

職業はレンジャー。

この装備、かわいいでしょ!!

すごくお気に入りです。。。

 

まりあちゃんは魔法戦士

f:id:uepon-2121:20200316215942p:plain

まりあちゃんらしく、

物理攻撃と攻撃魔法に秀でた職業です。

 

 

12期と冒険するのが楽しくて楽しくて、、、

ちぇるぴ、これからもいっしょに冒険しようねっっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ