ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

春ツアー唯一の遠征

今日、メンバー公式ブログ特別先行で購入した

春ツアーのチケットを発券してきました。

 

FC先行じゃないのでどうかな~って思ってたけど、

思っていた以上に良席でした。

(ファミリー席の中ではねw)

今回、発券したのはこちら。

f:id:uepon-2121:20200317193046p:plain

長野と山梨の4公演です。

FCで当選したのが中野サンプラザだけだったので、

春ツアー唯一の遠征です。。。

 

なので、すごく楽しみにしてるんですよ。

特に、長野県に行くのは初めてなので。

 

土曜日ということもあり、

ホテルはビックリするぐらい高かったけど、

長野の夜は思いっきりグルメを堪能しようと思って。

 

翌日の山梨県はというと、、、

実は、夜公演を途中で抜けないと、

自宅に帰れないことが判明しまして…

uepon-2121.hatenablog.com

思いっ切って月曜日を休暇申請しちゃいました。。。

夜公演途中で抜けて、

終電で午前1時に帰宅して、

6時前には通勤で家を出るぐらいなら休んじゃえ!!って(笑)

 

ということで、山梨の夜もグルメを堪能できることになりました。

もちろん、2日間とも温泉付きのホテルです。

 

ちぇるぴご当地グルメ満載の3日間。

すごく楽しみにしてるので、

何とか新型コロナウイルスが収束に向かい、

安心してライブに行ける日が来ることを祈ってます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ