ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

あの楽しくて幸せな時間がふたたび!!

今日は、「チーム花」仙台公演の一般発売日。

 

自分の場合、FC先行の時点では、

5月6月に土日出勤が多くなることが予想され、

チケットを無駄にしたくなかったので申し込んでいませんでした。。。

 

なので、ここでチケットをゲットできるかで、

あの楽しくて幸せな時間をふたたび過ごせるかが決まるわけで、、、

しかも、温泉とグルメまでついてくるという…

 

ひとり緊張し、30分前から自宅のPCでスタンバってました(笑)

 

結果はというと、、、

無事にゲットすることができました。

f:id:uepon-2121:20210424181956p:plain

一般発売で24列なら良席ですね。

 

スマホとパソコンの二刀流で臨んだのですが、

パソコンに軍配が上がりました。

 

FSK争奪戦で培った経験はいまだ健在です。

uepon-2121.hatenablog.com

今でこそ、予約販売になったFSKですが、

当初は早朝行列&ネットでの争奪戦だったもんね。。。

 

私たちの生活様式だけでなく、

ライブの在り方さえも変えてしまった、新型コロナウイルスですが、、、

 

唯一感謝していることといえば、

テレワークの普及と「FSKなどの『予約販売』の定着」かな。

 

 

仙台を訪れるのは5~6年ぶりぐらい。

話題になっている「野中神社」へやっと行くことができます。

ライブもグルメも観光も楽しむぞ~!!

uepon-2121.hatenablog.com

お願いだからこれ以上感染拡大しないでください!!

 

チケットも確保できたし、

これから宿を予約したいと思います。

明日、るるぶ買ってこなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ