ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「ソロペンライトトップ2022」争奪戦

4月2日午前9時。

とあるグッズを巡って、熾烈な争奪戦が繰り広げられました。

 

正直、きつかったなぁ。。。

会社のパソコンから参戦したこの争奪戦。

f:id:uepon-2121:20220402201102p:plain

開始から約50分で無事にゲットできました。

 

自分が注文したのは3本。

1本はもちろんライブで使うためなんだけど、

もう1本は予備用として。

もう1本は予備用の予備用として(笑)

 

何せ、ライブでテンション上がって、

ペンライトを前の座席にぶつけてしまい、

ヒビを入れてしまった経験があるので…

 

次、販売されるときまで、未開封を常に最低1本確保しておきたい

という想いから3本購入しました。

 

 

今回の争奪戦、めっちゃ壮絶でしたね…

グッズが公開された時点で、争奪戦を覚悟していたので、

これまでFSK争奪戦で培ってきた経験に加え、

秘策を手に今回の争奪戦に臨みました。

uepon-2121.hatenablog.com

①事前にログイン状態にしておく

②決済方法は「コンビニ払い」

③パソコンからのほうが有利

これは、争奪戦に挑むうえで最低限必要なこと。

 

それに加え、発動した秘技がこちら。

f:id:uepon-2121:20220402202442p:plain

それは、「複数タブでのアクセス作戦」!!!

ログイン状態にしておいて、複数タブでアクセスしまくるということです。

これで、同時に複数回アクセスが可能になります。

 

そのほとんどは「ただいま混み合っています」となりますが、

同時に何回もアクセスが可能になります。

今回は5~7回に1回の確率で、e-LineUP!Mallのトップページが表示されました。

 

まぁ、その後も「野中美希」で検索して、

ペンライトを選択して

数量を入力してカートに入れて

注文を確定

と、それぞれの段階で、

何回も「ただいま混み合っています」の画面に苦しめられましたが、

複数タブでアクセスしまくることによって、

何とかゲットすることができました。。。

 

久しぶりにキツイ戦いでした…

が、無事にゲット出来てよかったです。

どーーーーーしても欲しかったグッズだったので。

 

あ、そうそう。

ちぇるぴ以外にも、ビヨのいっちゃんのペンライトもゲットできました。

f:id:uepon-2121:20220402203615p:plain

休日出勤で、9時から始業だったんだけど、

何食わぬ顔で「仕事してます」という雰囲気を出しつつ、

争奪戦に挑んでいました。

同僚にバレなくてよかったぁ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ