ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ明日は…

慌ただしく過ぎ去った1週間が終わり、

いよいよ今週末は「ひなフェス」。

 

きつかったなぁ~この1週間は。

特に、週の後半はブログの更新する余裕もなかったもんな。。。

 

そんな1週間を乗り越え、

開放感に浸っているのですが、、、

 

現実は、土日ともに仕事。

かなり前からわかっていたことなので、

ひなフェスのFC先行には申し込んでなかったのですが、、、

 

ちぇるぴが「ソロ枠」を引き当てたということで…

f:id:uepon-2121:20220401210755p:plain

こうなったら、絶対にリアルタイムで見たいじゃないですか。

チケはなくても、「テレ朝チャンネルスカパー!」の料金は支払い続けてるので…

 

土日は出勤。

でも、「リアルタイムで見たい」という願いは無事に叶いました!!

 

それは、「分断勤務」という制度を活用しました!!

よーするに、ライブの時間帯だけ勤務時間外にしちゃいました。。。

 

会社の上司や同僚にも、

「推しがソロで歌う」という事実を

どーしてもリアルタイムで見たいという気持ちを

すべて正直に打ち明け、了承してもらいました。

こういうときって、ヲタバレしててよかったな~って思います。

 

明日は、サテライトオフィスからひなフェスを視聴します。

イヤホンマイクでの視聴になるけど、

リアルタイムで見れることに感謝しつつ、

思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ