ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロコン中野の当落は…

今日は、ハロコン中野の当落発表日。

あの忘れもしない、「まさかのイープラス受付」だったんですよね。

 

イープラスから「当選のご案内」というタイトルでメールが届きました。

なので、「何公演当選してるか?」が焦点でした。。。

結果は、、、

f:id:uepon-2121:20200630182149p:plain

第二希望として申し込んだ「7月12日(日)公演」に当選しました。

 

よっしゃぁぁぁ!!

これで、生でちぇるぴのソロを堪能する権利は確保したぞ。

あとは支払いを忘れないようにしなきゃ、、、ね。

 

支払期限は7月2日。

明日支払っちゃおうっと。

 

あとは大阪公演の当落状況によって大阪に行くかどうかが決まるなぁ~

 

 

参戦記録とスケジュール(メモ)、久しぶりに更新したなぁ。。。

uepon-2121.hatenablog.com

止まっていた時計の針がついに動き出しました。

ずーっと、ライブに参戦できるこの日を心待ちにしていました!!

 

それも、あと2週間後のことなんだよなぁ…

ちぇるぴがソロで何を歌うのか?

楽しみで仕方がありません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ