ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

毎日、仕事のお供として

昨日、朝のルーティンとして、「加賀棒茶(水出し)」を飲むとブログに書きました。

uepon-2121.hatenablog.com

が、生活をするうえで、もうひとつ欠かせないものがあります。

それが、仕事中の水分補給。

 

SDGsの観点から、ペットボトルのごみを減らすために、

最近はマイボトルを愛用しています。

 

そうなると大事なのはボトルの「中身」ということになります。

 

暖かくなってくると飲みたくなるのは麦茶。

が、自分は帰宅して入浴後の一杯として「麦酒(ビール)」を

めっちゃ楽しみにしてるので、

普段は「緑茶」を愛飲しています。

これからは「水出し」が美味しくなりますよね。。。

 

これまでは、スーパーで売っている水出し用のお茶を買っていました。

もちろん、味に不満はいっさいありません。。。

 

が、毎日飲むからにはある「こだわり」を求めてしまうんですよね…

 

ということで、楽天でポチって今日届いたのがこちら。

ちぇるぴ県の水出し用の緑茶です!!

 

茶の本場と言えばちぇるぴ県。

この産地だけは譲れなくて、、、

探し続けた結果、このお茶に出会いました。

 

現在、水出しで作成中。

明日から持って行くのが楽しみです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ