ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ZDA

今日は、ZDA2日目。

ちぇるぴの地元凱旋の日です!!

 

あ、これはZDAのレポではないですよ。。。

 

仕事で行くことが出来なかった残念な人間が、

悲しさと寂しさを呟くブログになります。。。(笑)

 

ZDA。

正式名称は、全国同時握手会。

(これで合ってるよねw)

 

実は、ほぼ参戦したことがありません。

 

仕事であったりと理由は多々なんだけど、

タイミングに恵まれないんですよね。。。

 

ブログに記載しただけでもこれだけあります。

 

この時は、超緊縮財政中で参戦を断念。。。

uepon-2121.hatenablog.com

 

こちらは台風で中止。

uepon-2121.hatenablog.com

 

ZDAではないけど、痛恨のミスで握手が出来なかったことも、、、

uepon-2121.hatenablog.com

 

唯一、行けたのはこちら。

この頃は、ちぇるぴとちゃんと話せてたんだよなぁ。。。

uepon-2121.hatenablog.com

とことん、ZDAには縁がないウエポンですが、、、

気持ちは、来週のクリスマスイベと年明けのチェキ会に向いています。。。

 

しかし、、、

そんなチェキ会の1次申し込みを失念してしまうという痛恨のミスもあり…

 

ちぇるぴ、これから巻き返すからね!!!

f:id:uepon-2121:20191211221626p:plain

ZDA行けなかったけど、そんなに凹んでいません。

今日は、テンションが上がるできごとがあったので、

それは後ほど。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ