ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

やってしまった、、、

あぁ、、、やってしまった、、、

何をやってるんだ、、、

 

今日は、秋葉原にて、「モーニング娘。’18密着ドキュメンタリーフォトブック」発売記念握手会。

ちぇるぴは、第2部(19:30~)に参加。

 

事前予約で握手券3枚ゲットして準備万端のハズが、、、

現在、自宅でブログを書いてます。

そう、握手会真っただ中の時間に。。。

 

完全にやってしまいました、、、

絶望しかありません、、、

 

のなえもん、、、どこでもドアで秋葉原へ連れてってくれ。。。

タイムマシーンで、昨日に連れてってくれ。。。

 

 

ちょっとだけ、大バカ野郎の呟きにお付き合いください。。。

 

今日は、1時間休暇を取って16時30分に退社。

更衣室で、ちぇるぴ色のワイシャツに着替え、準備万端。

早めに秋葉原で腹ごしらえして、現地へ。

集合時間は19時15分だったんだけど、ここでの握手会自体が初めてなので、「どんな感じかな~」って1部の様子を見に行きました。

18時すぎぐらいだったかな。

2階と9階付近をウロウロして、、、

まだ時間があるので1階へ。

 

チケットすぐに出せるようにしとこうと思って、財布の中を見たら、チケットがない。

慌てて背負っていたリュックの中を探すが、、、、見当たらない。。。

しばらくして、重大なことに気が付きました。。。

サーっと血の気が引いてきました。。。

ヤバい、、、違うバッグに入れっぱなしだ。。。

 

今日は平日。

つまり、通勤用のリュックで現地へ来てる。

思い返せば、15日(土曜日)に、秋葉原まで来て予約した本を受け取った。

そのときは、プライベート用のバッグだった。。。

その時、握手券を財布に入れずにバッグに入れてしまった、、、と。

 

気づいた時にはすでに遅し。

自宅に取りに帰れる時間もなく、、、、

あぁ、、、なんてバカなことをしてしまったんだ、、、

しばらく凹んでいたんだけど、、、帰宅することに。

 

ただ、凄い葛藤に悩まされました。。。

この場で新たに本を買えば、ちぇるぴと握手できる。

 

悩みました、、、すごく悩みました。

握手はしたい。。。

ちぇるぴに会いたい。。。

でも、ミスをしたのは自分。。。

 ここで新たに本を買うという考えはちょっと違うな~って結論に。

その予算は次の握手会に取っておこうって決めました。

 

f:id:uepon-2121:20180918205827p:plain

自分への戒めとして、、、

もう絶対こんなミスはしません。

ちぇるぴ、行けなくてごめんね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ