ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

あと一週間で…

昨夜は、久しぶりにエアコンなしで、

自然の風に包まれながら就寝。

 

夜風がほんのり涼しく感じられたりと、

少しずつ移りゆく季節を感じられるようになってきました。

 

週間天気予報も、30度を切る日が多くなり、

秋の足音が少しずつ近づいてきているように感じます。

 

外出するにも心地いい季節。

ドラクエウォークの1周年イベントもあるし、

季節を肌で感じながら、外出するのもいいかな~って思います。

 

そんな季節だからこそ、次の現場への期待感が高まりつつあり、、、

 

気持ちは、10月のちぇるぴのBDイベ。

そして、北陸ツアーに向いていましたが、

手帳を見て気づいちゃいました…

 

22日に、チェキ会の振替があるじゃん!!

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20200723165414p:plain

おぉ、これはすっかり忘れていました…

 

言い方を変えれば、突然舞い込んできた朗報。

 

すごく嬉しかったなぁ~

今月は「現場なし」だと思い込んでただけに。

 

チェキでちぇるぴに会えるんだぁ~

すごくテンション上がってます。

 

とはいえ、まだ一週間前。

これからしばらく続くんですよね。。。

楽しみで仕方がない時間が。

 

毎回のことですが、、、

時間が経つにつれ、楽しみが緊張へと変わり、

ちぇるぴを前にして、緊張で日本語すらままならくなり、

そんな緊張を乗り越えた先にある達成感と充実感。

 

また味わえるんだね。。。

 

あと一週間。

このご時世、当面はチェキ会の開催は厳しそうだから、、、

お願いするポーズをしっかりと考えて決めたいと思います。

 

前回は、「魔女の一撃」により、参戦を断念。

uepon-2121.hatenablog.com

今回は、体調万全で臨むぞぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ