ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「至極の宴」から一夜明けて

ちぇるぴのMVPで幕を閉じたソロフェス2。

 

そんな「至極の宴」から一夜が明けて、

めっちゃ心地いい朝を迎えました。

 

ふと、「夢」という言葉が頭をよぎったけど、

スマホに届いていた通知が「現実界のできごと」であることを証明していました。

 

久しぶりだな~

寝不足のハズなんだけど、部屋に差し込む自然の光が心地よくて、

「夏季休暇明け」という最悪のタイミングにもかかわらず、

会社に向かう足取りは軽くて、やる気に満ち溢れていて。。。

 

 

ちぇるぴのパフォーマンスに魅せられたソロフェス2。

uepon-2121.hatenablog.com

圧巻のパフォーマンスを見れただけでも幸せなのに、

MVPまで受賞することができて…

 

結果、心が潤い、日常が豊かに。

改めて「推しの力は偉大である」ということを再認識しました。

 

 

今回の上位者がこちら。

1位 21票 野中美希 (モーニング娘。) 
2位 18票 石田亜佑美 (モーニング娘。) 
3位 14票 竹内朱莉 (アンジュルム) 
4位 9票 為永幸音 (アンジュルム) 
5位 8票 平井美葉 (BEYOOOOONDS) 

あゆみんとは僅差でしたね…

 あゆみんのパフォーマンスも圧巻だったもんなぁ~

 

そんな中、特筆すべきは、ちぇるぴの得票数。

なんと、51人中(実質はちぇるぴを除く50人?)21人がちぇるぴに投票しています。

 

これって、めっちゃ凄いことだと思います。。。

レベルの高いパフォーマンスが多く見られる中、

メンバー間の相互投票でこれだけの票を獲得したんだから。

 

 

ちぇるぴのパフォーマンス。

そして、当日に向けて積み重ねてきた努力。

それらを一番身近で見てきたメンバーたちの心を動かしたという事実こそが、

喜ばしいことであり、一番誇れるべきことであると思っています。

 

日々、研鑽に研鑽を重ね続けてきたこと。

それが、確かな強さの礎となり、

今回の受賞に繋がっていると思っています。

 

何事にも前向きで全力投球。

がんばってきたもんね。

MVPおめでとう!!

f:id:uepon-2121:20210816211950p:plain

素敵な「音」を届けてくれてありがとう。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ