ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2個目のマグカップを買ってきちゃった。

今日もハロショに行ってきました。

目的は、昨日宣言したとおり、マグカップを買うため。

 

自宅用にと購入したこのマグカップ

使い勝手もいいし、

何よりもデザインがかわいいので。

 

会社で使うのにもうひとつほしいな~

ということで、もうひとつ購入することに。

 

今日も開店直後に行ったんだけど、

エレベーターホールにいた方々が、

開店と同時にエレベータに乗っていったぐらいで、

昨日みたいな列にはなっていなかったなぁ~

 

ということで、無事に購入。

昨日も行ってるし、滞在時間は約5分です。

f:id:uepon-2121:20200913184349p:plain

購入するのがマグカップだけでは寂しいので、、、

ちぇるぴのグッズ何も買ってないので、、、

マグカップの横にあったちぇるぴの缶バッジも買っちゃった。

www.helloshop.info

こっちも2個目です(笑)

 

よーし、明日の休憩時間は、

このマグカップで紅茶を飲むぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ