ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

9/11発売『マグカップ』を買ってきた

今日はハロショに行ってきました。

目的は、「マグカップ」を買うため。

www.helloshop.info

ちょうど、マグカップが欲しかったので…

 

11時ちょうどに行ったんだけど、

ビル前に行列ができてて焦りました…

 

何か新グッズの発売日だったのかな??

自分は、目的のものだけ購入して、即ハロショを後にしました。

何とか11時台の枠で入店できましたが、焦ったなぁ~

 

マグカップのデザインはこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20200912181330p:plain

LOVEペディアのデザインです。

 

反対側がこちら。

f:id:uepon-2121:20200912181405p:plain

デザインもかわいいし、

実用的だし、

特に、これからはグラスよりも重宝するだろうし、、、

すごくいいグッズだと思います。

 

さっそく使ってみて、すごくいいので、

明日もう一個買いに行きたいと思います。

もちろん、会社で使うためです。

 

紙コップでのコーヒーは「ソロカップスリーブ」で。

お茶や紅茶を飲むときには「マグカップ」で。

休憩時の楽しみが増えて嬉しいなぁ~

uepon-2121.hatenablog.com

次回はぜひ、ソロマグカップもお願いします。

絶対買うから!!

 

あと、『#おうちでパーティー』のA4クリアファイルも買っちゃった。

www.helloshop.info

f:id:uepon-2121:20200912181453p:plain

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ