ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

至福のコーヒータイム

毎朝のスタートや昼食の後、

そして、仕事の休憩に欠かせないのがコーヒータイム。

眠気覚ましに一杯、、、のときもあります。

 

自分の会社では、「コーヒー友の会」というものがあって、

毎月500円(偉い人は1000円)を集めて、

コーヒーが飲み放題なんですね。

しかも、機械で一杯ずつ豆を挽くタイプのやつが。

 

自分もよく飲むんだけど、

ついにあのグッズの出番がやってきました!!

 

そう。

「ソロカップスリーブ」です。

 

今日から会社で使っちゃった。

f:id:uepon-2121:20200910203521p:plain

自席で、ちぇるぴFSKとともに飲む一杯。

格別に美味しいです!!

 

コーヒー飲んでると、何使ってるの??

って、数人が寄ってきて、

「推しのグッズなんです!!」

「またかーーーー(笑)」

というやりとりが繰り広げられたんだけど、

それもいつものこと。

何せ、ヲタバレしてるんだから(笑)

 

楽なもんです。

「推しが…」ですべてが伝わり、

理解してもらえるんだから(笑)

 

今日は、コーヒータイムが至福すぎて、

7杯以上飲んじゃった…

 

素敵なグッズをありがとう。

ずーっと大切に使うね。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ