ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

会社のデスク。ちぇるぴ化が進行中

1日のうち、その大半を過ごすのが会社のデスク。

 

そんなデスクでより快適に仕事をするために、

よりモチベーションを上げるために、

「デスクのちぇるぴ化」を企てています。

 

昨日、会社で席替えとレイアウト変更があり、

机の上の整理をする機会がありました。

 

ということで、昨日宣言したとおり、

しれっと、デスクの上のちぇるぴグッズを追加する作戦を決行しました。

 

ポイントは「しれっと」です。

誰が見ても変わったのが明らかにわかるのではなく、

徐々にちぇるぴグッズの領域を広げていこうというものです。

 

ということで、現在はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20210727204334p:plain

ちぇるぴの視線をめっちゃ感じます。。。

f:id:uepon-2121:20210727204521p:plain

机には、透明なシートが敷いてあるので、

その間にも挟み込んでます。

 f:id:uepon-2121:20200818192025p:plain

このマスクケースのちぇるぴ、かわいすぎますっっっ!!!

ついつい見ちゃって、仕事が捗らないかもしれませんが、

癒されることは間違いありません。

 

今後、チア衣装と写真集のFSKも飾る予定。

サマーギフトはさすがに大きすぎるかな…

 

仕事のパフォーマンスの向上のため、

疲れたときの癒しのために、

少しずつ「デスクのちぇるぴ化」を進めていきたいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ