ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロショで出会った多くの幸せ

今日は、ハロショに行ってきました。

 

関東地方は一日雨予報。

が、雨が降ろうが雪が降ろうが、

行かないという選択肢はありません(笑)

 

今日は、写真をたくさん買いました。

最近は行くたびFSKの販売で混雑してたので、

ようやく買えました。。。

 

一番衝撃的だったのはこの写真。

f:id:uepon-2121:20200216185910p:plain

ちぇるぴ、ストレートだよ、、、

ストレートすぎるよぉぉ、、、

だけど嬉しいな。。。

 

ずーっとこの写真見ながらキュンキュンしてます。。。

 

 

今回はたくさん購入。

f:id:uepon-2121:20200216190335p:plain

f:id:uepon-2121:20200216190523p:plain

f:id:uepon-2121:20200216190420p:plain

いい写真ばかりだなぁ~

見てるだけですごく幸せな気持ちになります。。。

 

LOVEペディアのちぇるぴの2L写真、2枚買っちゃった。

間違えたわけではありません。。。

 

あまりに素敵だったので、

仕事用のノートに入れておきたくて。。。

uepon-2121.hatenablog.com

明日は、机の上にFSK飾って、

ノートにちぇるぴの写真を入れて、、、

忙しいなぁ~(笑)

 

 

あ、そうそう。

今日はハロショだけでなく、ドラゴンクエストウォークもやってました。

雨の日だけ出現するモンスターもいるので。。。

f:id:uepon-2121:20200216193010p:plain

雨の日に、傘をさしながら27,000歩。

すっかりガチ勢になりつつあります。。。

しかも無課金で(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ