ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「ソロカップスリーブ」と「ソロアクリルマルチスタンド」を使ってみた。

現在、MORNING MUSUME。'20 AUTUMNのグッズとして販売されている

「ソロカップスリーブ」と「ソロアクリルマルチスタンド」。

 

これがねぇ~

かなりの神グッズでした。。。

uepon-2121.hatenablog.com

まずは、ソロアクリルマルチスタンド。

商品紹介では、

ペンライトスタンド・キーホルダースタンド・フォトスタンド(L判サイズ)・スマホスタンド等さまざまな使い方ができます。

と書かれてるんだけど、、、

 

twitterで何件か目撃した使い方がこちら。

f:id:uepon-2121:20200909202744p:plain

真ん中の部分に写したいものを入れれば、、、

な、なんと、ちぇるぴがそれをアピールしてくれるという優れものっっ!!

これ考えた方、凄すぎます!!!

 

続いて、ソロカップスリーブ。

これは買う前から神グッズの予感がしてました。。。

 

用途も明確だしね。

f:id:uepon-2121:20200909203525p:plain

ホットコーヒーとか、熱くて持てないときに便利だよね。

しかも、コーヒータイムに彩りを与えてくれます。。。

 

会社には、紙コップの給茶機&コーヒーメーカーがあるので、

重宝すること間違いなしです!!

 

明日、さっそく持って行こう~っと。

 

こんな便利なグッズだと、会社以外でも使いたくなるというもの。

プライベートのバッグにも入れておきたいもんね。。。

 

今回購入したのは2つ。

f:id:uepon-2121:20200909204119p:plain

会社とプライベートで使ってしまうと「予備」がなくなってしまうので、、、

ということで、もうひとつ購入することにしました。

f:id:uepon-2121:20200909204339p:plain

ソロアクリルマルチスタンドも、

ちぇるぴとお出かけ用」に使うことにしたので、

予備用にもうひとつ買っちゃった。

 

こういう実用的なグッズって嬉しいな。

たくさん活用したいと思います。

 

まずは、明日会社でコーヒー飲もうっと。

 

あ、このグッズ、まだまだ購入できますからねっっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ