ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

忙しい夜になりそう。。。

ちぇるぴ県への出張から帰宅。

無事に再配達になっていた荷物も受領することができました。

何せ、一日も早く受け取りたい大事な荷物が3つもあるんだから。。。 

 

今日受け取った荷物がこちら。

f:id:uepon-2121:20210330194107p:plain

アルバムにちぇるぴのBDイベのDVD。

 

そしてもうひとつ。

f:id:uepon-2121:20210330194207p:plain

「THEちぇるぴ色」とも言ってもいいマスク。

これは、単価が高いので、、、

ライブやイベント限定で着用したいと思います。

 

 

ちぇるぴのBDイベのDVDは、

残念ながらサイン入りではありませんでした。

 

リミスタも外れたし、

今回のDVDも当選しませんでした。。。

 

きっと、ここで大きな運を使っちゃったんだろうなぁ、、、

 

実は、ドラゴンクエストウォークで、

昨日の15時から新しいガチャが始まったんだけど、

それが、過去最強の回復能力を誇る「つえ」でして、、、

誰もが是が非でもほしいアイテムなんですね。

 

そんなアイテムが、ガチャで出る確率は「0.5%」と言われており、、、

 

それが、な、なんと、、、

f:id:uepon-2121:20210330194618p:plain

1回目のガチャでゲットぉぉぉぉ!!!

 

時系列的には、これが一番新しいけど、

これまでの落選があったから、

この結果につながったのかな~って。

 

 

話が脱線しましたが、、、

アルバムが届いて、

DVDも届いて、

どっちから楽しもうかブログ書きながら悩んでます(笑)

 

明日は在宅勤務。

ということで、5時起きではなく、8時過ぎまで寝てても大丈夫。

今夜は遅くまで楽しむぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ