ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「That's J-POP」そのタイトルに偽りなしっっっ!!

今日は在宅勤務。

ということで、朝からずっとアルバムを聞きながら仕事していました。

 

いや、正確に言えば、、、

同封の歌詞カードを見てた時間のほうが長かったです。。。

 

仕方ないよね…

「アルバム」というこれ以上ない「幸せ」がこの手にあるんだから。

 

こんな状況で仕事をしろというのが到底無理な話でして…

そういう意味では、発売日の在宅勤務最高(笑)

 

 

何度も、何度もアルバム曲をリピートして思ったこと。

聞けば聞くほど、その奥深さに感銘を受け、

深みにハマることを楽しんでいる自分がいます。

 

これ、どの曲もシングルA面になりえる曲じゃん!!

 

つんく♂曰く、

日本を代表する女性ボーカルグループとして、世界中の方々に真正面から
「2021年のJ-POPが聴きたいなら、はいこれをどうぞ!」と
そう言って自信を持ってお届け出来る作品と仕上がっております。

アルバムを聞いて、改めて実感しました。

 

楽曲から伝わってくる圧倒的な表現力に高度な歌唱力。

これぞ、モーニング娘。の集大成。

 

そして、、、

これぞ、令和の時代のJ-POPの象徴であると。

 

That's J-POP。

そのタイトルに偽りなしっっっ!!

 

シングル曲もそうだけど、

どの楽曲も心に響くし、めっちゃ愛おしいんだよなぁ~

f:id:uepon-2121:20210331205715p:plain

アルバムのジャケ写より。

ちぇるぴの立ち位置に、モーニング娘。の希望と未来を感じました。

 

最高のアルバムをありがとう。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ